二人を満足させるのは

今朝のお散歩



春陽さん大層ご機嫌です
凸凹してないレンガの道は歩きやすいだろうと
ここから自力でお散歩



今のところ痛みが復活していない様で
歩きたくて仕方がないんです
そしてお散歩は4人がお好みの春陽さん
二人ともいいお顔



一方栗たん
のんびり歩く春陽さんを待つ間ベンチでママとラブラブタイム
こんなお顔を見せてくれる



4人でのお散歩はママにとって時短になるので楽なのですが
栗たん的には
夕方のママと二人きりのお散歩がないと
どうにも気分が落ち着かないらしい



夕方のお散歩は道路がアチチなのでシッコのみなのよね
そして深夜はいつも4人で
そこで昨晩は深夜、ママと二人でお散歩してみました
嬉しくて大興奮でのお散歩でした
ママたじたじ・・・・・・・



俺様、運動不足&ストレス抱え中じゃん
て言われているようでした
サマータイム導入の栗たん家
まだうまく回ってないね
二人をそれぞれに満足させるのは難しい