ご飯泥棒出現

昨日の朝からご飯を半分も食べずにテーブルを離れました
こんなことは我が家に来た日以来
運動制限中の春陽さん
おなかが空かないのか



楽しみなはずのご飯を前にしてこの顔
食いしん坊なのに・・・・・
体調不良なのかとちょっと心配にと思っている矢先



こんな時には撤去してみるのが一番
今朝は食べ残しの食器を撤去してみました


作戦成功かな
雨が降った昨日、今日
ムレムレ危険信号が出ている栗たんのケアを最優先にしておりました
やきもち春陽さんは遊んでいるとばかり
ご飯を投げ出し
私も〜ってカエルさん持って参上したようです
それはそれでかわええ〜なんだけどね


参上している間にパパにご飯を撤去された春陽さん
それはそれはショッキングな出来事だったらしく
いつものおしゃべりが全くなく静かな朝でした(笑)
しょぼぼーんです


あまりのしょぼぼーんさに
不憫に思った甘々ママ
残したご飯を進呈しましたよ



だらだら食いを推奨する説もあったりしますが
もう一人食いしん坊の方がいらっしゃる我が家
だらだら食いは危険なので禁止です



春陽さん、ご飯泥棒に合わないようにしっかと食べてくださいね



春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村