ロングのお散歩

日曜日の朝
栗たんのお肌の状態と
春陽さんの腰の状態を考えて・・・・・・



ドライブではなく春陽号とともに隣の駅までロング散歩としました
栗たん、この後シャンプー予定
前払いのロング散歩(笑)



日陰を探し求めてのお散歩
JRの高架下はどこまで行っても日陰



駅ちかになると高架下は駐車場や駐輪場になるので
草むらもなく、安心
ポケモンもやってない(笑)
時々ネコさんが出現するけどね



隣の駅に到着
最近では二人にこうして見つめられることが多いママ
にんまりのひと時だわ



アチチの朝だけど、日陰はまだ十分涼しいので
このまま次の駅を目指す?



なぜか大好きな工事現場
きっと土嚢がたくさんなのね



で到着したのが次の駅ではなく
途中の公園
ここはポケモンが出現するらしい
でもレアではないのかな・・・・・・



春陽さんもここで降りて存分に楽しみましたよ


二人ともお仕事済ませて
ベンチ休憩



二人そろって笑顔のお写真をと思ったけど



この日は無理でした・・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



春陽さん、そろそろ春陽号に飽きてきたようで
カーバギーの中で仁王立ち



夜中のお散歩なんか
お祭りの山車のてっぺんに乗ってるみたいで
とっても偉そうにしていることが多くなりました
というわけでそろそろバギーは卒業かな



このお散歩の後、栗たんはパパとお風呂タイムでした



にほんブログ村