ご近所迷惑な運動会

深夜の大運動会



台風前でお散歩短め
栗たんに至ってはお散歩20m(泣)
パパが寝た後に大運動会を開催いたしました



栗たんは
投げて拾ってくるのですが・・・・・



パンツ脱がすのに大忙し



運動会にはなりませんでした(泣)



ムキムキし放題



栗たん、ムキムキでストレス発散
満足したようで



春陽さんは



おやつを探すよりも



拾いに行って遊ぶほうが好き
二人でタイプが違うのよね



満足すればおやつ探し
ダブルで満足、お得な春陽さんです
ただね〜
なんとも迷惑な大運動会



栗たんのムキムキ&う〜っの唸り声に反応
栗たんは太い声
春陽さんはかん高い声なのですよ・・・・・



ムキムキするたび大声で「わん」
時刻はただいま深夜1時(泣)
雨音でかき消されてる?
はずはないけどね・・・・



大ありです


二人とも運動不足は解消できてないけど
心のケアはできたかな
ママは眠いのに眠れない・・・・・・
明日はどうなっているか分からないから早起きしなくちゃいけないのにね・・・・・
二人ともぐっすりおやすみなさいな〜



にほんブログ村