今週末は・・・・・

雨、雨、雨の今週末
おまけにママは絶不調
パパは月一の病院へ
ママは土曜日は寝て過ごしましたよ・・・・・
ということで



ふて寝の栗たん
頭の感じでふてくされ具合が分かります(笑)



夜にママが冷蔵庫から今年2個目のすいかを出してパパに進呈
小玉すいかなので半分にカット
そのまま豪快にスプーンですくって食べてましたが



イカ=僕のおやつ
だよね



すいかのおいしさを知ってしまった春陽さんも
二人でパパをガン見
パパがお二人にお裾分けしたかどうかは定かでありません
だってまた雨
上手に日の丸書く方がいるからねって言ってました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


甘々パパのことです
二人に進呈したに違いありません



にほんブログ村