台風一過でご機嫌♪

栗たん地方は無事に台風通過いたしました



今朝は雲一つない晴天
清々しい朝でした



二人ともよく我慢しましたね♪
雨上がりのお決まり
念入りにカギカ
存分にカギカギしてください



栗たんは結局二日分の排泄物をため込み・・・・・
無事に帳尻合わせてくれました



土砂降り&突風以外は割と無難にこなす春陽さん
そしてなぜか晴れ女
春陽さんのお散歩時間は大抵雨が小雨か止んでる感じで
短めでしたけど排泄に関しては問題なく過ごせました


排泄物をため込むことは体にとって良くないこと
これ以上だと
むくんだり、消化不良だったり
カユカユにも影響する・・・・
何かしら症状がでそうでした
今朝はすっきりしてご機嫌栗たんです
ほっとしたママです



ただいま口回りのみカユカユが残っています
草むらインも遠慮がちにしているのにな〜
ちょと原因不明で困惑中のママです



春陽さんも終始ご機嫌♪
こんな日ばっかりだといいのにね〜
ある程度歩こうと思ったのに
栗たんたら、お家へ誘導作戦をまたまた決行
運動不足解消とはなりませんでした



お散歩<ご飯の栗たん
でもね、作戦決行中の栗たんの後ろ姿凛々しくて好きなのよね〜



にほんブログ村