ちょっとしたいざこざ

最近ちょっとしたいざこざが起きる我が家のリビング
原因はこの方の食欲(笑)



ご飯の順番は
栗たん→春陽さん
栗たんが断然早くご飯終了
なぜか栗たんご飯終了とともに
春陽さんがご飯前を離れてしまう



カエルさんと遊ぶの〜のモードになるのね・・・・
そこに食欲旺盛な栗たんがやってくる
気が付くと春陽さんが戻ってきて
いざござが・・・・・・・
今朝はだいぶ食べた感じ
栗たん的には残してるじゃん



以前
自分で食べようとしない春陽さんの前で
食べないなら栗たんに食べてもらうからね
と食べさせたママが悪い
以来春陽さんの食べ残しは俺様のものになってしまったのです・・・・



こんなお顔でママにも応戦する栗たん・・・・
完食する前にその場を離れるのは厳禁の我が家
今度は離れたら即撤去でいこうと思うママでした



このいざこざ
春陽さんには怪我はなく良かったけど
ママの太腿、栗たんにガブリんちょされちゃいました
食べ物が絡むとね・・・・・・
ママが悪いから仕方がないけど
気が抜けないお二人のお食事タイムなのでした



お間違えなく
普段は、いざこざありません
どちらかといえばお互い空気
栗たん<春陽さんです(笑)


にほんブログ村