プチドライブ続き

とらさん達にバイバイして次のエリアへ
さすがに朝早かったので誰〜もいな〜い



ふと見ると黒い石?
いや、なんか違和感があるな〜と近づいてみたママ



カエルさんでした
カメラ目線(笑)



栗たんにカエルさんだよ〜って教えたら



興味深々
このままじゃ、カエルさんがかわいそうなので
パパが保護



春陽さんもご挨拶する?



こんなカンカン照りの日に出てきて
わんこに遭遇しちゃってかわいそうにね
パパの手の中で固まってたそうです



日陰に移してあげて、お水をかけてあげたら
そそくさとどこかに行ってしまいました



単に固まってやり過ごそうとしていたのでしょうが
ママに見つかって災難なカエルさんでした
でも、じ〜ってこっちを見つめて固まってるカエルさん
なかなかかわいくて連れて帰りたくなっちゃいました
なかなか楽しいプチドライブの朝散歩でした



にほんブログ村