お腹パンパン、よく我慢しましたね

このたびの台風、被害にあわれた地方の皆様
お見舞い申し上げます
一日も早く、復旧しいつもの生活に戻れますよう
お祈りいたします


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方は、17日の土曜日以降ずっと雨
栗たんはしっこしか行きたがらず
まるっと3日間お仕事しませんでした
春陽さんも2日間ほど・・・・・
久々の朝散歩です



こんなにお仕事しなかったのは
栗たんは初めて
春陽さんもウチにきて初めて
心配しましたよ〜



台風一過で暑くなるかと思いきや
曇りでいい感じでした
お二人の足取りは超急ぎモードで
ついていくのがやっとなくらい



お二人とも無事にお仕事を済ませご満悦です
きっとお腹はパンパンだったことでしょう



清々しいお顔のお二人にママの心も踊っていましたよ
数年前の栗たんなら、きっとこの3日のうちお腹を壊し
夜中、パパをたたき起こしてお散歩要求が始まる
そして病院行き〜



エアコンが壊れてムシムシ暑くて大変だった
そして長雨で全くお散歩がなく
運動不足で不機嫌なお二人を見ていて
こちらはドキドキの日々でした



食べ物のイベントはできないしね〜



春陽さんは雨でいつものかほりが消えて不安な感じでしたが
栗たんは何日分のカギカギと
運動不足の発散で、喜びの舞を踊ってました(笑)



とりあえず発散したら
やっぱり



春陽さんも♪



そして毎回のこら〜



お二人さん、本当によく我慢しましたよね
ドキドキの3日間無事終了です
また雨なんだよね・・・・・・・



にほんブログ村