やっぱり柴っ子&おしゃべりはほどほどにね

先週の土曜日のこと
栗たんの付き添いで病院へ


先週といえばエアコンが壊れて
毎日がイレギュラーだった週です
神経質というより肝っ玉母さんという感じ
ひょうひょうとこなす春陽さんは柴っ子らしくないな〜
と思っていました



ところが!!!!
病院についた途端、嘔吐が始まりびっくり仰天でした
嘔吐が病院でよかったですよ
すぐに診ていただけて
この日このまま帰っていたら日曜日大騒ぎになるところでした



栗たんのお腹が痛いのはP
春陽さんは嘔吐から始まる
わんこもそれぞれです



実は金曜日の夜
いつもと違う様子でママにおしゃべりし続ける春陽さん
ちょっとした違いなのですが
ママは緊急性を感じたんですよ



この緊急性で考えられるのは
お腹が痛いか膀胱炎
慌ててお散歩に連れ出したのですが・・・・・・
至ってふつうなのです
また騙された〜って思っちゃいました


いつもいつもおしゃべりの春陽さんは
緊急の時が分かりにくい
でも騙されたと思っていた金曜の夜の緊急事態なの〜
はどうやらママに伝わったらしいね
ママが学習したってことかな〜
今度はどう緊急なのか読み取らなくちゃいけないね・・・・・


ママは学習しましたけど・・・・・
いつまた、「おおかみ少女」って言われるかもだから
普段のおしゃべりはおしとやかにしましょうね〜



って聞いてるんだか・・・・・・



にほんブログ村