あちちのプチドライブ

日曜日は久しぶりにあちちでした
久しぶりの休日の晴れに沢山の人で賑わっていました
毎度のことながら人込みを避けての散策です



帰り際に超かわいらしい柴女子に逢いました
ぶふふっ
栗たんが巨柴に見える(巨柴だけどね)



ツーショット
柴ちゃんのバンビちゃんです
1歳過ぎても4キロちょっとだそうです
ちっちゃくてもやっぱり柴っ子は柴っ子らしくて
パパ&ママももぶふふっのひと時でした


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんとのプチドライブも超久しぶりで
夏の間は遠慮していた草ぼうぼう地帯に行ってみました



栗たんにとってかなり危険地帯ですよ〜



彼岸花があちこちに咲いて



虫さんもあちこち歩き回って



長雨であちこちに



キノコさんが出没してました



猫さんも日向ぼっこ



邪魔しちゃいましたね


勿論栗たんとも楽しみましたが



自然を堪能できたママ



これだけでも十分楽しめましたよ〜



草ぼうぼう地帯はやっぱり危険がいっぱい



早々に次のエリアへ
また明日



しかし暑かったな〜



にほんブログ村