清々しい朝

今朝は涼しくてお散歩日和の朝でした



体調、気力とも充実しているお二人です
腰痛がひどい時には禁止していた



ブロック飛び越え



何故か好きな春陽さん



自慢げなお顔も嬉しい



途中、春陽さんの大好きなおばさんに逢いました
以前撫でていただいているのをしっかり覚えていて
撫でてもらうのんとお地蔵さんです



栗たんは・・・・・・
待ってられないとばかりカキカキです



二人のやる気に満ち溢れた歩様を見ていると
ほんと嬉しくなります



春陽さんとの合流点
どっちが早かったか確認中の栗たん
こんな姿見ると元気が出る



↑左のぼうぼうのイネ科
栗たんは近づけません



この駐車場は前の写真の隣にありますが・・・・
ここはいつも除草剤撒いているのでカギカギは
遠慮してもらってます



栗たんのカギカギポイントはほとんどない・・・・
↑栗たんの今朝のカギカギポイント
見逃さない栗たんです



にほんブログ村