楽しみなご飯♪

春陽さん、うちで預かって結構経ちますが
コマンドが入っているものはほとんどない(泣)
生活に必要な基本的なものは入ってますよ



完璧じゃないけど
ご飯前だけは、お尻を触れば



満面の笑み
よしって言うまで待ってます
ご飯は一大イベント
普段は頑なに拒むお座りですが
ご飯の前だけはこの通りです(笑)


栗たんは
玄関開けたら2分でご飯状態で
足ふきもそこそこに



一日のうちで一番笑顔が出る時間
作っているママにしてみたらうれしい瞬間だよね



待ち遠しくて仕方がない
勝手にお座りしちゃって(笑)



準備をして
写真を撮りだしたら



遅いぞ〜ってお顔です
1秒でも早く食べたいお二人さん
遅いと叱られます(笑)



にほんブログ村