新規開拓と今後が見えた

日曜日のこと
お隣の市にちょっと大きな公園があるらしい
と行ってみた
行ってみて驚いた・・・・・・



就職してすぐの時に住んでいた町だったの
歩いてすぐ(笑)
知らなかった
忙しく働いていたからね〜



栗たん、今花粉に反応してお肌は大変なことになってる
けど花粉に反応しているのであれば
洗ってあげれば済むことだからと



土曜日にシャンプーしたばかりですが・・・・・
明日、またシャンプー決行すると決めて出かけたんです



久々のドライブに嬉しさ倍増
終始ニコニコ



いつものプチドライブの公園のような広さはないけど
歩く場所にはアスファルト
今の栗たんには丁度よい感じ



途中お散歩わんこに逢ったり
猫さんに遭遇したり
なかなか楽しめたようです



パパ&ママは近所のスーパーでたこ焼きが食べたかったんだけど
閉店してました
これば残念
でもね〜
見知らぬ土地の開拓が趣味の栗たん
なかなかナイスなアイディアを思い出しました



栗たんの花粉の反応がなくなるまでは
コインバーキングに止めて
見知らぬ住宅街を散策するのがいいかも
随分前もそんなことやってましたね
もう少ししたら芝生エリアもいけるかな〜



蕨市は宿場町だったところ
干支のモニュメント?
全部探しにまた来ましょうかね



にほんブログ村