のんびりの朝散歩

お庭の猫のひげが咲きだしました
豪華なお花だわ〜



隣にはシュウメイギクのピンクも咲きだしているのですが
アサヒが入らないお庭
なかなかピンと合わせが難しい・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の朝は清々しい朝でした



このところず〜っと朝寝坊ばっかりで



ゆっくりとした朝散歩が出来ないお二人です



近所に栗たんの大大大好きなフェンスが出来ました
また置き場として誰かが借りたようです


早く終わってほしいと思う反面
草刈りをしてくれるのでこのまま冬場までどうぞと
複雑な心境



栗たんは嬉しいばっかり・・・・・



春陽さん、最近はとっても甘えっ子
誰かのそばにいないと不安になるのかな・・・・・
お散歩もママ&栗たんの姿を探しているそうです



つかず離れずのお散歩がお好みみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村