くり

栗たんのために(な訳ないけど)
草刈り入ってくれました



天敵、いない、いないになりました
お散歩行けるかな〜


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週、無農薬の栗を入手しました
今年は不作なんですってね・・・・・・



栗ご飯にしました(ピンぼけだけど)
毎年少しだけどお召し上がりの栗たん



栗たんは何でも食べるね(笑)



腎虚の栗たんにはなかなか効果のある食材らしい



はい、もうないない
もっともっとの栗たんです
食いしん坊はいいことだけど最近の栗たん
いつもいつも・・・・・・
何か良い手はないかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村