久々に会いました

先日の朝散歩



家の前の電線にスズメさん
ツガイで呼び合ってる
かわいいな〜



今日はごみの日
見張り登板のカラスさん
後片付けよろしくね♪


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝散歩で久しぶりに会いましたよ〜



最近こうすけ君がたがた震えることがあるんだって〜
栗たんもそんなことがあったな〜
とお話ししました
気が付いた時にはやらなくなったけどね
でも最近、また予兆が出てきた
もしかして何か感じてるのかな〜
地震とか・・・・・・
早くなくなるといいね



ママさんに春陽さんがチョンって鼻づらを付けてくれたと
嬉しそうにしてくれました
人にもわんずにも友好的な春陽さんです


春陽さんはいぬ親様募集中です
ゆったりのんびり過ごせる環境を希望しま〜す
良縁が舞い込んできますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村