素直すぎるお肌

10月も下旬というのに栗たん地方25度を超え
暖かいというより、暑〜いと何度もつぶやいた昨日
夕方のお散歩も気温少々高め



お散歩にはちょうど良い気温なので
ママ、張り切って長〜いお散歩にお付き合いしたのでした
体あったまった?
花粉ついた?
ママは汗かいてました
暑かったんですね・・・・・・



20度を下回っていた前日には
細菌感染で痒かったお肌の調子が一気に回復して
細菌感染→乾燥肌で痒い?とまで思っていたのに
昨晩からまたまた赤くなっておりました
まさしく細菌感染的な模様



前日は安心しきってしまったママ
まだまだ安心してはいけないよ
と栗たんに教えおてもらった感じです



それにしても
本当に素直なお肌だこと・・・・・(泣)
今日も20度越えの予報
もう少しママの監視は続きそうです



早く寒くならないかな〜
真冬になれば寒くて寒くてって言うくせに
この時期だけは早く寒くなれ〜と願うママでした



にほんブログ村