食いしん坊・・・・・・・

ママの実家からヤーコンが届きました
じいじ作です
昨日、生まれて初めてヤーコン食べました


豚肉とヤーコンの炒め物
なかなか美味しいですね
ヤーコン効果を発揮するには生で食べることだそう
そして収穫してから日がたつと
どんどん効果が薄れていくそうで・・・・・
お酢オリゴ糖に漬けてみました



これ、わんずも食べれるね〜



偉そうに待ってます(笑)
お酢大丈夫?
はい、召し上がれ〜



春陽さんはいらな〜い
ってぺっとしてましたが
栗たんはもっともっとです


低カロリーな上に水溶性食物性がたっぷり
食べてもよいでしょう
ダイエット食です
それにしても食いしん坊栗たんには困りものです



にほんブログ村