久しぶりのドライブ

栗たんの昼夜逆転の行動を解消すべく
土曜日はドライブへ



特にお買い物の予定はなかったのですが
だだっ広い景色がお好みの栗たん
今はここなら大丈夫かな〜と
レイクタウンまでドライブ〜



到着早々、腹あてをとってくれ〜とお騒ぎになり



強風が嫌だとエリカラをとって〜とお騒ぎになlり
とうとう、べべのみのお散歩になりました
結局、危惧していた通り



だましだましの散策でした
ふけたな〜っていう階段登り



頑張ってる姿は萌え対象だけどね



素敵な景色に満面の笑み



開放感があるのかな〜



湖は一望できるし



みんなが寛げるように芝生だしね〜
もう少ししたら遊べるから我慢ね
帰りしなに見てびっくり



あたり一目栗たんの天敵でした
秋の花粉は杉などとは違って
飛散する範囲が狭いらしい
せいぜい10〜20m
近づかないのが一番だそうですよ


この後、定番でペットショップへ
また明日です



にほんブログ村