レイクタウンでの二つの定番

あちこち散策した後
定番1つ目のペッショップへ



ちゃんと見てないと食べそう・・・・・
久しく食べてないガムと骨に固執してました
ガムは怖くて食べさせてないんですよね



イオン内はハロウィン一色
動く猫さんと記念写真を撮ろうとしたけど



これ以上近づけないびびりさん(笑)
大きいからかな
購入予定がなかったおやつをゲットして嬉しそうです
そして二つ目の定番
大抵帰るころにはふらふらなママ
ママはエスカレーター
ワンズは禁止
ばいば〜いって先に乗り込みます
でパパが大変だけど一気に駆け上がり
途中でママ!



せっかく満面の笑みなのに
お顔が隠れてる、残念
これには周囲の方々も笑みがこぼれるのよね



でお出迎え〜
これ、栗たん大好き
パパもママも好きだけどね


これで徘徊なくなるといいな〜



にほんブログ村