長距離ドライブ〜 良い眺め

赤城クローネンベルク
標高が高いので栗たんの苦手物質は少なくなってるかな〜



と思ったんだけど
途中カユカユが出てエリカラは取ってあげられませんでした



もう少しなのかもしれないですね
もう少し経つと雪降るよね・・・・・



大自然は満喫できませんでしたが
ぼちぼち楽しんだらしい栗たん



お帰りの階段は満面の笑み
連れてきて良かったわ〜



こんなに鈴なりの松ぼっくりも栗たん地方では見ることができないしね
ママは素敵な空気&自然堪能できました
そうそう、標高が高かったので1枚パチリ



栗たんも久しぶりのロングドライブし
ママもこんなに遠くに来たのは久しぶり
満足なひと時でした


ロングドライブのついでなのでもう一つ立ち寄りました
それはまた明日



にほんブログ村