長距離ドライブ アルパカさん

隣のエリアは少し人工物がありまして
栗たんちょっとほっとしたみたい



小さい頃は自然の中で育ったので
ずっと自然大好きっ子かと思ってたけど



本物の野生のかほりは少し危険と悟ったかな・・・・・・
野生にちょっとビビりっこになっちゃいました



こちらにはアルパカさんの夫婦が住んでて
かわいい
特にメスのお顔が可愛すぎて・・・・・



ところが旦那さんが栗たんに反応!!!!!



めちゃめちゃ怒ってるの
そういう空気が読めない栗たん



興味がありすぎる栗たん
早く帰ってほしいアルパカさん



と思っていたら
メスのアルパカさん、お散歩しだしました
メスは穏やかなので



でもへっぴり栗たん
ここまでです



気になって後をついていく栗たんです(笑)
赤城クローネンベルク、もう少しだけ続きます



にほんブログ村