プチドライブに変更で

ドライブ先では駐車場が満杯で
仕方がなく帰ってきました
秋ヶ瀬に行く?
って言ってもまだ早くない?
ということでいつもの近所の公園で



素敵な天気に恵まれて
嬉しそうな栗たん



最近痒みのストレス抱えてるからなおさらね
お腹&胸のあたりが痒い栗たん
アレルゲンではないのような・・・・・・
なので、エリカラ外して芝生エリアへ



綺麗に手入れしてもらってるので大丈夫なはず



嬉しくて、嬉しくて
お顔をあげてくれません(笑)



気になるかほり(みみず)もあったようで
嬉しさ倍増



しか〜し
やっぱり痒かった・・・・・



エリカラ装着です
よんよが痒くなっちゃったかな・・・・



それでも様子を見ながら
沼地エリアへ
こちらも超久しぶり〜



水が嫌いな栗たんですが
沼を渡る橋は平気
平気どころか大好きなんだよね〜
興奮しすぎて落ちやしないかと毎度ひやひやです



この公園は、きれいに手入れするエリアと
そのままのエリアと区別しているようです
無事にお花が咲き終わり、種になってる栗たんの天敵発見



ぼちぼちカユカユともおさらばできそうですね〜



危険エリアはこうしてパパがだっこして移動ですよ〜
急きょ変更となったドライブでしたが
栗たんがまずまず満足してくれたのでそれでよしとしましょう



駐車場ではきれいに木々が紅葉中
栗たん地方が紅葉ということは・・・・・



南に向かわないと紅葉狩りはできないのかな・・・・・
週末は北に行く予定なのですが
どこにしましょうね〜



にほんブログ村