だいぶたまってきたきました

最近少しずつ作っているもの



エストリードって言います
老眼が進んでしまい、お世辞にも上手な出来とは言えませんし
ミシンの針の一定の動きが自律神経を乱すこともあり
一度にたくさん作ることはできないのですが
少しでもお役にたつならとコツコツと内職しています
ちばわんで内職人を募集していました


我が家の預かりっ子がお嫁に行くとき
必ずショルダーリードを購入していただいています
預かりっ子が本当のお家にお迎えしていただき
沢山の愛を受けて愛されていることは分かっても
勝手が違って不安もたくさん
危険もたくさんなのです


譲渡して3カ月目
リードが手から離れて栗たん事故にあわせました
大事に至らず、今も元気にしている栗たんですが
ちょっとした気のゆるみ
悔やんでも悔やみきれない我が家だから言えること


エストリード、ショルダーリード
使用していれば防げる迷子や事故
あると思います
ぜひご活用くださいね〜
そして、日々
リード・首輪・ハーネスの金具・縫い目の点検をお願いします
こればっかりはやりすぎはありません


ママのこんな思いを込めて
ちくちくしておりますよ〜



にほんブログ村