朝散歩それぞれ

栗たん地方、落ち葉の絨毯とはいかないけど



栗たんとのお散歩中なので
お写真の構図とか、上手く撮ろうなどと全く考えられない
普通手前の側溝外して撮るよね(笑)
この上は桜の木



これだってフェンス外して撮るよね(笑)
いつまでも上達しないママです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


シニアのお二人さん
栗たんも寒くなってお散歩中ぐだぐた言うようになってきました
散歩の距離が伸びないと運動不足&深夜徘徊
そんな訳でお外で少しお遊びトレーニン


若い頃道路の縁石渡りが見たくて
何度かチャレンジしていたのですが
乗らないのよ〜
とあきらめてました
最近アップのコマンドに



この後は
馬の鼻先にニンジンをぶら下げる方式で
歩いてますよ〜
嬉しい!!!!!
この図書館の縁石は幅広なので乗りやすいのね
今はこの縁石限定で出来てます
むくみがでて歩様が乱れたときには
落ちる可能性大だし
車が通る道路の縁石は危ないし
ここ限定ですけどね
次は何をして遊ぼうかな〜


栗たんが図書館の広場でお遊びトレができるのは
てこてこママに近づくこの方



大分歩くスピードが落ちていて
図書館まで大体500mの距離を歩くのにだいぶ時間がかかっているから
ショートカットしても
栗たんは猛スピードで歩くので
待っている間の時間が出来たからで〜す
1キロ歩くか歩かないかの時点で



パパだっこ
春陽さんはお姫様だっこじゃないとNGです
ママ的には腰に負担が・・・・・
と思うのですが
春陽さんがお姫様だっこご所望です
満足げでしょ


春陽さん、歩きたい気持ちはあるんですよ
後足がついてこない・・・・・
後ろ足の筋力つけるお遊びトレ何かないかな〜



にほんブログ村