笑顔は戻るかしら・・・・・・・

ママが急に忙しくなったのは11月30日の夕方から
その間ずっとイレギュラー続き



ピンポイントで
プチドライブに行けそうな時間が取れました
カメラ忘れてスマホで撮影
ブレブレですけど



イレギュラー大嫌いの
栗たん&春陽さんはお腹が緩くなったり
俗にいう無駄吠えが多くなったり
と緊急事態宣言をそれぞれ出していたんですよね



落ち葉で道がなくなってる!
喜んでくれるかしら・・・・・



これしきの事では許してくれないらしい(笑)



小一時間ほどのプチドライブ散策でしたが
まだまだ笑顔がでるほどの効果はなかったです



パパ&ママと楽しむのではなく
俺様一人で殺気立ってカギカギしてました



正直まだお家の中はぐちゃぐちゃだし
まだ冷蔵庫の整理すら終わっていないの
この間、発酵食品の管理もできてないから
一からやり直し
やること沢山で途方にくれてます



なのにまだまだ残業だわ〜
年末まで何とかなるかしらね



かっこよく撮りたかったのにな〜



にほんブログ村