クール君

先日、クール君ママとクール君のお兄ちゃんボス君に逢いました
朝、起きたらクール君がそのまま倒れて虹の橋を渡っていったそうです



3人であったのはこのお写真の日が最後かな・・・・・
もともと心臓が悪かったのだと聞きました
前日までがっつり食欲もあって
これから寒くなって、過ごしやすくなるね〜
って言っていた矢先なのにね・・・・・
こんなことになるなんて想像もしていなかったと
ママさんが話をしてくれました



実は春陽さん
穏やかで優しいクール君のことが大好きでした
いつもクール君とのお手紙のやり取りを楽しみにしていた春陽さん
毎日少しずつ薄れていくクール君のかほりを
お散歩中、一生懸命探しているみたいなんです


健気な春陽さん
昨晩も探してました・・・・・・
お友達がいなくなったこと
ちゃんと理解できてるのかしら・・・・
お散歩の度にクール君のことを思い出すママです
クール君のご冥福をお祈りいたします



にほんブログ村