サンタさんからの贈り物

ママがバタバタの栗たん家
サンタさんなんか来ませんよ〜って
言っていたのですが・・・・・・・



みぃにゃんサンタさんから
お二人に届いたんです



超が何個もつくほどの食いしん坊のお二人です
自然派で有名なこのお店
美味しいんでしょうね〜



てんこ盛りのおやつの袋に釘付けで・・・・・



ちゃんとお礼を言ってくださいって言ってるのに



食べたいのが先でなんともご挨拶がご不満顔に・・・・・・



みぃにゃんさんすみません
ママが変わってお礼を
いつもいつもありがとうございます
めったにない素敵なかほりに二人とも大興奮です



この幸せそうなお顔でご勘弁を



春陽さんもある歯で上手に食べてます



素敵なクリスマスイブとなりました
みぃにゃんさん
ありがとうございました


ブロ友のみぃにゃんさんちのわんこも柴っ子
生粋の柴っ子ロッキー君
毎日笑わせていただいてます
ぜひのぞいてみてくださいね→柴犬ロッキーといっしょに。



にほんブログ村