俺様の季節到来

栗たんのカユカユは大分落ち着き
秋の天敵黄色いお花もこの通りふわふわになりました



という訳でお話は17日までさかのぼります
このころはまだお顔や手足のかゆみが残り
ドキドキでのドライブです
鍼治療の後のお決まりコース



北本自然公園までゴ〜でした
数カ月ぶりの公園に大興奮の栗たん




真顔でカギカ
なかなか前に進みません(笑)
前日の夜はとっても寒かったので
沼地には氷の名残が・・・・・・



この公園自然公園と名がつく通り
ほとんど手付かずで管理されてる公園



同じように管理されていない秋ヶ瀬公園では



いつも警戒モードの栗たんですが



この公園は



スキスキのようです



ぶふふっの笑顔満載です



駐車場でのこのお顔、大満足かと思いきや
まだ足らぬと落ち葉の絨毯にイン!!!!!



元気有り余っているそうです
だよね〜
この日、風邪っぴき真っ只中のママ
短めの散策だったもんね


ようやく俺様の季節が到来した栗たん
なのにママがね・・・・・・
空回りの栗たん家
どうなの事やら・・・・・・の週でした



にほんブログ村