みちのくファーム

我が家の卒業ワンの鈴が良く行くスポット
みちのくファームの倉庫?店舗?
どんなとこかというと・・・・・・
写真は一枚もなかったので
インスタ見てください


一度行ってみたいと
ドライブに行きました
店内にはいるとアレルゲンはありますか?
とスタッフさん
栗たんのアレルゲンを伝えると
食べれるおやつを次々と持ってきてくださり


ぶは〜
食べ残しがこの量です



店内にはわんこが沢山
何人もいらっしゃるスタッフが栗たんのアレルゲンを
瞬時に覚えてくださり・・・・・・


食べ放題状態です
ドライブ前で朝ごはん減らされていた栗たん
大満足ですよね・・・・・・



珍しいものもたくさん販売してるのよね〜



甘々ママは沢山お二人の為に購入してきました
お魚・お肉・サプリと無添加がモットーのお店です
また来ましょうね〜



今度は沢山お写真撮ってこよ〜



にほんブログ村