春陽さんの様子

先日、どこかが痛いという春陽さん
アンチノールで少し回復していた歩様ですが
サプリではやっぱりここまでなのかな・・・・・・
と1週間痛み止めをいただきました


栗たん家の玄関
3段の階段がありますが
登りはすれど降りませんっていうんですよ
何か違和感があるのでしょう・・・・・



その違和感が忘れられず
いまだに降りようとしません
お手伝いしながら一段ずつトレーニング中です


春陽さんの痛みというか違和感がどの程度なのか
全く読めないママ



ぎこちないながらも全速力でお婆ちゃんちには行くの
なのにそこを過ぎるとお地蔵さん化


痛み<楽しいこと
なのかな・・・・・・・


とお散歩ではとっても消極的な春陽さん
お家の中ではまあ、にぎやか&元気なんですけどね


春陽さんはいぬ親さま募集中です
ゆっくりのんびりできるご家庭を希望しています
良縁が舞い込んできますように・・・・・・



にほんブログ村