今年もよろしくお願いいたします

大変遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします



栗たん家代表してご挨拶でした
素敵な一年がすごせますように・・・・・・



春陽さんも元気にしています
のんびりゆっくりには変わりないけど
歩く距離、確実に伸びてます♪
頑張ろうね〜


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママは12月ほとんどお休みなく働いたので
ご褒美で沢山お休みいただきました
でもパパはほぼカレンダー通り
そして3連休は雨・・・・・・
お出かけもほとんどせず
お家でゴロゴロ&お正月から大掃除しておりました
こんなにお休みしたのに
まだお家の中のことがうまく回らない・・・・・・


お休み中の様子はぼちぼちと更新していきたいと思います
もう少ししたらうまく回るかな・・・・・
皆様のところにも少しずつ訪問させていただきます(^-^;
よろしくお願いいたします



にほんブログ村