お年玉ドライブ

毎年のこと
お正月は秋ヶ瀬公園にレッツゴー



2年ほど前から楽しいよりも警戒心が強くなったこの公園
今年も案の定・・・・・・



こんなお顔するのよね(笑)
お友達に逢ってもそっけないし



カギカギばっかりで
緊張してる



でもね、栗たんがカユカユ始まる前に
ボール拾いしていた広場につくと



ここ知ってる〜
って感じなのかな



大分緊張が取れていいお顔になってきた



警戒心が強くなったのは2年前は鍼治療を始める前あたり



自分なりに気力と体力に自信がなく
野生のかほりに警戒していたのかもしれません



今はあのころよりもずっとずっと
気力も体力も満ち溢れているので
この冬で自信を取り戻してくれるといいな〜



この後はもちろん閉鎖中のバーベキュー場で



休憩タイム



わくわく&ドキドキのお顔です



今年も1年、ニコニコ&元気に過ごしてね〜



にほんブログ村