それぞれの個性

年末は大急ぎで新年を迎える準備
ほとんど何もできなかったけど水回りだけは完了
これ、大事だよね〜
などと忙しくしていると
お届け物が!!!!!


毎年おせちなど作る間もなく新年を迎える栗たん家です
今年はのしもちすら作っておらず・・・・・
ありがたかった〜
頂き物のおせちでお正月です



おせちのかほりにつられて来るのはもちろん



春陽さんは
綺麗に片付いたリビングで
大運動会を一人で開催中



大きなボール相手にしばし大奮闘している春陽さんです
今年は健康で、いいご縁に恵まれるといいね〜



元旦から大ハッスルの春陽さんと
いつものように食いしん坊の栗たんでした



ちょっとした時間でもこんなに個性が出るのね(笑)
いつも笑かしてくれてありがとう



にほんブログ村