お年玉プチドライブ

春陽さんにもお年玉のプチドライブ
痛み止めが効いてるはずだけど
あまりここで無理させると悪化するから慎重に



なんて思っても何度か来たことがあって
楽しい場所なのは覚えているみたい



公園内に車が到着すると
早く早くとおしゃべりが始まりました(笑)
駐車場に到着するとカギカギし放題で



勿論春陽号も一緒です
大興奮すぎて



乗車されられてしまいました(笑)
一方の栗たんは
わが道を行き・・・・・・・



のんびりの春陽さんを置き去りに



ママとのお散歩楽しんでます
それはそれで良いんだけど・・・・・・
肝心の春陽さんがいないのよ〜
と探してみると



暖かくて、パパの腕でお昼寝タイム(笑)
気持ちよさそうにしてます



その後もたくさん散策して



猿の腰掛け風のキノコを発見したり



肉球みたいな桜のつぼみを見たり・・・・・



のんびりな時間を過ごしました
が!
落ち葉の沼を発見した栗たん



いいお顔ね
蹴散らして楽しんでます



二人が満足そうでよかった
何よりのお年玉です



にほんブログ村