この子は誰?

昨晩のリビングでの様子です



栗たん、春陽さん、むむむ
だれ?



栗たんのこら〜攻撃もなんのその
春陽さんのカギカギ攻撃もそつなくこなし



とりあえずパパのそば占拠
大人気のパパ



そのうち大胆にも



新しい預かりっ子ではございませんよ(笑)
栗たん家を建ててくれたサン勇建設の社長宅で
ちばわんから先日、譲渡されトライアル中のレビ君(5カ月)
です
先代のラブ君を亡くされ、悩ん末にレビ君を迎えてくださいました
まだ5カ月で栗たんよりでかい!!!!
どこまで大きくなるのか楽しみです


早速ご報告で連れてきてくれたんです
嬉しいね!!!!
保護犬の輪、もっともっとおっきくなりますように



にほんブログ村


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんは新しい預かりっ子が来たのかと思ったらしく
威嚇&やきもちモードでのお出迎えとなってしまいましたが
レビ君がそつなくこなしてくれて3頭で穏やかな時間過ごしたようです
体もでかいけど心が広いレビ君
サン勇建設の一員として出社しているらしいです
営業もしてくれるのかな〜
お幸せに