支援物資  〜ホームナース〜

春陽さんに昨晩お届け物が届きました
届いたものは
ホームナースという高機能マット
詳細は→こちら


歩様の乱れは足腰が弱っただけではないことが
ママ的に少しずつ分かってきて
今はお薬で大分改善されてますが
飲み続けるのは良くないな〜
って先生とお話ししてて


何かできることはないかな〜って探していたその時に
支援物資としてこのマットをいただけたんです
シニアの寝たきりの子の方が有効に使えるかとも思いましたが
横になるのにとても時間がかかり
しんどそうな春陽さんの為に使わせていただくことに



どっこいしょってするとき
どこかに触るようで



ゆっくり、少しずつ
時にはしかめっ面をしながら深呼吸し



ようやくこの体制に


届いてすぐに出してみると
気に入ったようで
何よりです
よっこいしょってするときも幾分楽なようですよ



春陽さん、大事に使わせていただきましょうね
どうもありがとうございます



にほんブログ村