ご褒美ドライブ 〜北本公園〜

土曜日の事
朝早くから鍼治療に連れ出された栗たんです
前回12月の時にはイライラ感が漂っていた栗たん
治療後はほやほやになって鍼治療の偉大さを知りました


今回は
前回のようなイライラ感はなく
ママが感じている通りまずまずの状態で1カ月過ごせたようです
ただ、やっぱりこの時期
少し冷えが出てきているとのことでした
歩様も少し乱れるぞ〜のサインが出ていたので
丁度よい時期に施術受けれましたよ


気持ち良いことは分かっていても治療は治療
その後病院から15分ほどの北本公園に行きました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今季2度目の北本自然公園です
勝手知ったる栗たん
前回のコースを行くと主張(笑)



栗たんの言う通りに行ってみると
ママ初!!!
ジョビ嬢さんが



写真を撮ろうと慌ててる間はじっとしてくれていたのですが
栗たんが来るとやっぱり飛んでっちゃうね・・・・・



じっくり撮ってみたかったけどね
栗たんと一緒じゃなかなかじっくりとはいかないよね(笑)



大興奮ですから



約一カ月ぶりですから
カギカギが入念すぎて



前に進まないのよね



割と暖かかったので
まだ侵入したことのないルートにも入ってみたり



なかなか楽しかったらしい



あっちだの
こっちだの
パパを引きずり回す栗たん
楽しそう(笑)




竹林の葉音に耳を澄ませたり
野鳥の声に集中したり



ママも楽しみましたよ
もう少し続きます
また明日です



にほんブログ村