ご褒美ドライブ 〜北本公園〜 その2

昨日の続きです


この湿地に何がいるのでしょう・・・・・



行きも帰りも落っこちそうになりながらカギカギです(笑)



湿地にはカモさんがのんびりご飯食べてました



今までのお写真は橋を渡って右に入ったコース
今度は左に行ってみることに
初めてかな・・・・・・



なんと、視界が開けてる!!!!!
知りませんでした



シジュウカラさんとか
セキレイさんとか



勿論鳩さんも
沢山の野鳥さんの声が聞こえました


右側エリアよりも栗たんは安全なコースでした
カメラマンさんもたくさんいらっしゃってました
まだまだ発見できない珍しい野鳥るのでしょうね
秋ヶ瀬公園ほどのバズーカを持ってくる方はいなかったので
きっと近くで見ることができるんだろう!!
と次回はこちらのエリア希望のママでした



こんな素敵なお友達にも逢えましたよ♪
また次回も晴れるといいな〜



にほんブログ村