お楽しみ

梅林を後にして貯水池の方面へ



春になればここは菖蒲(?)が一杯のエリア



その頃はママが通れないので今のうち
渡っちゃいました



嬉しそうね



貯水池につくと若干の警戒モード?
と思ったけど



すぐに思い出したかのようにマイペースで楽しみ出しました
うんうん良かった〜



大層ご就寝のこのカギカ



永遠とカギカ
覗いてみたけどなんのかほりかさっぱりわからない・・・・・



さてさて、随分久しぶりにこれを持ってきましたが
すっかりシニアの栗たん



2.3回でもう遠慮しま〜す
ってなんだかとっても寂しい・・・・・・



あんまり嬉しくなかったのかな・・・・・
またやってみよう



下に降りてもまずまずマイペースな栗たん
今しかないもんね〜
カギカギし放題



まずまずいいお顔で嬉しいね
さあ、帰ろうか〜の声に




超名残り惜しいらしい

バイバ〜イ
おいてくよ〜でようやく



来週は人だかりとなるでしょう
沢山遊べてよかったかな



にほんブログ村