癒してあげたの

昨日からの続き
公園に着いてからずっと
栗たんに熱い視線を送ってくださるご家族が


帰ろうかな〜って思った頃にまたばったり会い
かわいい
かわいい
とお母さん&娘さん


なでていいですか?
ど〜ぞど〜ぞ
撫でてもらうのは大好きですから


嬉しそうに
栗たんの撫でツボを要領よくなでてらっしゃる

熱い視線には訳があったのです
ちょっと前に長年飼われていた柴犬さんとお別れしたそうです
栗たん似てたのかな・・・・
もふもふが懐かしくて
嬉しくて



きっとこの公園にも家族でお散歩いらしてたんでしょうね
いつまでも柴っ子の感触を楽しんで
懐かしんでいらっしゃました
沢山撫でて&撫でてもらってお互い癒されたようでした
ママさんに
元気出ました!っておっしゃっていただいたのね


俺様栗たんも癒して差し上げることが出来て
ママは嬉しいよ〜


にほんブログ村