行田観光 〜その3〜

引っ張り気味の行田観光です
古墳のてっぺんで素敵な眺めと歴史を感じ
そしてかわいらしい柴っ子と遭遇し
かなりテンションが上がった栗たん家です



登ったら降りなくてはいけない・・・・
登った側と反対側を降りようと思ったのですが



こちらの方が急&丸太が引っかかりそうで危険なのですよ
ママもドキドキしながらおりました



僕も降りれたよ〜的なお写真ですが
パパだっこで降りてきました
パパ大変でした


この後は栗たんロングリードで駆けずり回り
楽しそうでございます



あちこちに丸い古墳のような植栽があったので
かくれんぼして楽しみましたよ〜



この限られたエリアで沢山の古墳があってびっくりです
日陰がないので夏場は無理ですけど
まだ整備中の古墳があるようです
また来れたら来ましょうね〜


おまけ
行田名物を食べに



ひっきりなしに車やバイクがやってきます
こちらは有名らしい


うわさのゼリーフライ



行田フライ



ソースの香りは
胃が痛くなるんじゃな〜い
食べちゃダメ〜って言ってましたが
せっかくなのでいただきました
が、胃痙攣が起きることなくおいしくいただけました
どんなお味かはぜひ召し上がってみてください(笑)



にほんブログ村