ちよこっと改修

昨日の続き・・・・・
いつものように



カエルさんに夢中の春陽さんですが



ちょっと改修していただきました
分かります?



腰を痛めてから掘りごたつに落ちるようになった春陽さん
これ以上落ちて欲しくないのでと思い切って



ふさいでいただきました
春陽さんのためって書きましたが
今は春陽さんのためですけど・・・・・・
腰痛がひどい時、どっこいしょってするのが大変なママ(泣)
どうにもならなくなった時にはテーブルにできるようにと
少し頑丈に作って頂きました
リビングの真ん中に床下収納ができました
真ん中だけ外してそのまま掘りごたつ式のテーブルにもなります


と・・・・・・
落ちる心配のなくなった春陽さんですが
今度は別の問題が・・・・・・
週末お部屋の模様替えです
今度は二人でできそうですよ



にほんブログ村