俺様ドライブ  ママバックして・・・・

日曜日の俺様ドライブ
引張気味ですが・・・・・・
ご機嫌栗たんをみてママもご機嫌なので
ご容赦を(笑)



いつも褒めてるから率先して渡るよね(笑)
水もないし安心ね
芝生エリアに出ると



毎度の喜びの舞
この2つは定番なんです



超ゴキゲン栗たんです



その後も公園内をウロウロし



駐車場へ帰ろうとしたその時



栗たんが引き返す!
ママはバックすることはしないのが定番
でも・・・・



頑固爺炸裂でどうにもならず(笑)



栗たんの視線の先には



たぬきさんです



この公園にたぬきさんがいるのは当然なのでしょうが
こんな真っ昼間に出会うことはまずないし
栗たんが覗いてもびくとも動かない・・・・
栗たん心配したのでしようかね



ママの推測
夜中にあちこち探索していたたぬきさん
ここで眠ってしまい起きたら人だかりでびっくり仰天
ここで夜まで待とうかなかな・・・・・



駐車場に到着してもまだ気になってる栗たんでした
長々とひっぱった日曜日のぷち俺様ドライブ
楽しかったね〜



にほんブログ村