俺様ドライブ ボール・・・・・

イネ科の植物がなくなり
アキノキリンソウセイタカアワダチソウが綿毛をつけると
栗たんは草むら解禁になります



草むらご遠慮期間はママと沢山お話しながらのお散歩
解禁期間はどこに入っても大丈夫だから
ママとお話するよりも草むら優先
好きな所に侵入して楽しんでます=俺様の季節なのです



お散歩だけなら楽ちんですが
日常生活でも俺様流が続き
やりたい放題となるのです



以前は困ったものだと思ってましたが
今ではそれが栗たんだからね〜と自然体で俺様貫いてもらってます
元気な証拠で嬉しいとさえ思う



野良ボールに興味がなくなった栗たん
さみいしな〜って思ってるママ




この日は漂流してきた野良ボールを見つけて



遊びたくなったらしい
ところが・・・・・



波に持って行かれてしまい



名残惜しそう
水には入りたくない



いつまでもボール・・・・・・
って諦めないでおりました
若い頃に戻ったみたいで嬉しいね
バックに入っていたボールを進呈しようとしましたが



だそうです
こだわりがある栗たんです


もう少し続きます

にほんブログ村