5分遅れてお散歩スタート

春陽さんのお散歩はのんびりモード
お散歩は大好きで
時間になるとそわそわそわそわそわ・・・・・・
リードをつけてくれるのを楽しみに待っているのですが



気持ちと筋力がチグハグなのでなかなか前に進まないんです
それぞれが違うお散歩コースでも
4人が揃ってお散歩終了がママの希望
そんなこんなで5分遅れて栗たんスタートしてみました
あっという間に追いついちゃう・・・・・・



暖かくなって調子が良いらしく
自力散歩の距離はぐんと伸びてますし
負けん気が強い春陽さん
栗たんと並んで歩こうと頑張ります



途中でバイバイして
栗たんとのお散歩ですが・・・・・・
栗たんは春陽さんよりも早く帰りたい=俺様のご飯が先



のんびり桜を楽しもうとか



こうして写真を撮りながらお肌チェックなんて
ありえないらしい



ダッシュでお仕事して帰ろうと催促です



週末の雨で桜も散ってきたな〜



なんて感傷にふけっている場合ではございません
さて、本日の結果ですが
春陽さんが先にお散歩終了で
玄関先で大暴れの栗たんでした
流石にお散歩距離は2倍以上+5分のハンディは
キツかったようです



にほんブログ村