GW初日 〜みんなでプチドライブ 春陽さん編〜

栗たん号でぷちドライブ
なんの予定も立てていなかったGW
春陽さんも楽しんで貰おうと



NEW春陽号のデビューです



暖かくなって調子が良くなったとはいえ
腰が痛いだろうことを想定して
平らな芝生までパパの運転でドライブです



湖畔は風も吹いて気持ちが良いらしく



降りたくなったみたい



最初は



緊張気味の春陽さんでしたが



湖畔のかほりをのんびり楽しんだり




広〜い草むらを自由に歩いたりしながら



日光浴



ぽかぽかの太陽さんのちからを借りて



楽しくなってきたらしい



休み休みではありましたが



小一時間ほどあるき回りました
草むら堪能してもうご機嫌です



最後には
NEW春陽号も気に入ってくれました 



春陽さん、車での移動は抱っこしないと難しくなってきました
春陽さんを抱っこすれば栗たんがヤキモチ
栗たんをよしよしとすれば春陽さんに負担が・・・・・・
近場で時々しか一緒にドライブできないかもしれないけど
また来ましょうね♪



にほんブログ村