GW初日 〜みんなでプチドライブ 栗たん編〜

春の太陽を楽しんでいる春陽さんの横で



風を感じる栗たん、オヤジくさ〜
て゜もかわいいよ



この日の栗たん、久しぶりのプチドライブに
俺様炸裂・・・・・・



そろそろご遠慮いただきたいのですが・・・・・



聞いてません
案の定、アレルギー反応中の涙・・・・・



それに
ノミ・ダニは超危険なのよ〜!!!



GWに合わせて草刈りをしてくださったようで
栗たんが草むらに入っても平気だったようです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの笑顔を撮りたくて



頑張っていたら・・・・・
やきもち栗たん



ママは俺のもの
と割り込んできました
それはそれでかわいいね(笑)



にほんブログ村