GW3.4日目 のんびり&リベンジ

3日目5/1はお家でのんびりしました
秩父日帰り小旅行でお疲れをとりました



4日目は、お仕事や学校だし人混み緩和かなと
急遽お出かけすることに
6年前に一度行ったことがあります
今の家に引っ越しをして、
庭をどうするか参考にしたいと行った記憶があります



6年前は
楽しかったんだけど・・・・・・
アレルギー悪化のスタートとなった公園なんです
しかも行ったのは同じGW中



6年、カユカユと戦った栗たん
かなり不安ではあったけど
今の状態なら大丈夫でしょうと



リベンジ小旅行です
森林公園という公園です



すごい広くて散策しきれないんです



ドッグランもあるのですが
今回は違う方面へ



ちょうどこの日はポピーが満開
道中あちこちにポピー広場の案内がでているので
行ってみようとあるき出しましたが・・・・



すごい遠い!!!!!!
じゃなくて迷った感満載



でもこの素敵なポピー広場について
ママはご満悦です



森林浴も沢山できて



初夏のような太陽さんも拝めて



満開のポピー広場でしばし癒やされました



記念写真です



元気を沢山もらいました



楽しかったです
出口までは超最短距離で帰りました(笑)
この公園は秋口から俺様の公園になることは間違い無しです



↑な道や獣道もありました
川辺まで降りれる道もあったり!
ぜひ俺様の季節にまた来たいですね


さて、栗たんのお肌の状態ですが
問題なし!!!!!!
リベンジ果たせた栗たん
6年もの長い間、よく頑張ったな〜
と大満足な思いつき小旅行でした
この後、もう1つのお楽しみもありました
長くなるのでまた明日



にほんブログ村